TOP

風俗に失敗はつき物です。失敗談を含めた風俗での体験談を載せています。

一秒も無駄にしたくない風俗嬢

池袋で出会った風俗嬢はとっても魅力的な女の子で、彼女との時間は冗談とかではなく、一秒たりとも無駄にしたくないなって思うような女の子でした。
彼女はTちゃんといいます。とっても美人でスレンダーな体型。タブーかもしれませんが出身地を聞くと埼玉県。池袋の風俗には埼玉の子が多いんでしょうね。
話が逸れましたが、Tちゃんは見た目だけじゃなく気立ても良いしで自分自身、彼女のおかげで楽しい時間を過ごせたのは言うまでもないと思ってます。そして、とにかく一秒でも長く彼女を実感していたいって気持ちもあったので時間を無駄にしないよう、楽しませてもらいました。
彼女と一緒に居るってだけで自分自身、どこか幸せな気持ちになれるような女の子なんですよ。それだけで自分としても嬉しい気持ちになれるじゃないですか。これまでの風俗でいろいろな女の子と楽しませてもらいましたけど、あまりこういった感情にはなったことがないだけに、自分の中で彼女の存在はまた違ったものなんじゃないかなとも思いました。
そんなことを思いつつの時間は改めて風俗って最高だなって気持ちにさせてくれる、素晴らしいものになったんじゃないかなと。

彼女は本当に美人の風俗嬢ですよ

美人と評判の風俗嬢のRちゃんと楽しんできましたが、評判なだけあって普段辛口気味の自分の目から見ても最高に美人でした。しかも決して美人だと言われたからそう見えるんじゃなく、予備情報が何もなくともきっと彼女は美人だなって思えたんじゃないかなってレベルの美人です。
でも彼女の武器は決してビジュアルだけではないと思うんです。美人なのに風俗でかなり一生懸命楽しませようと奮闘してくれたんですよね。彼女、よく見ると汗ばんでいました。でも彼女、笑顔を絶やさないんです。まさしくプロですよね。それに単純にとても上手でした。熱情的なフェラチオは風俗嬢にしてもらっているのではなく、セフレとか愛人にでもしてもらっているんじゃないかって錯覚する程のものでした。だからこそこちらの満足度も最高潮のものになったので、またいずれ彼女を指名して楽しみたいと思わせてくれる程でした。
そして改めて思ったのは、風俗の世界においてもやっぱり美人っていうのは正義というか、美人は最高だなって思いました。